いんばの書き殴り

創作その他いろいろについて語ります。

Entries



ちょいとお知らせかもしれない

9/30から10/5あたりまで諸事情によってネット上から姿消します。
スマホから手ブロのハート送ったりついったでつぶやいたりはあるかもです。
運が良ければ9/30でもネット上に浮上はするかもですが。

ブログ復活させてみようテスト

ここ数年封印してきたブログをこっそり復活させようと思う。
去年の暮れにネット回線とめられたときにそれを伝える手段がなくて
大変困ったのがきっかけかな。なるべく自分の書いた字で気持ちを伝えたくて
ブログから手ブロに移動したんだけどネットできなくなったときの逃げ道は必要だなって痛感した。

あと、メールフォームはまめに確認しますすいませんと土下座しておきます。

…サイトの更新…できるようにがんばりたいけど
やるやる詐欺状態になってて石投げられてもおかしくない状態だな。
最近手ブロの創作企画にかまけまくっているもんなorz

ご案内

プロフィール

いんば

Author:いんば
今は創作と仕事に生きています。

手書きブログ

いんばの写メ日記

最新記事

